赤ちゃん本舗 通販

赤ちゃん本舗の買い物は通販か店舗か。

赤ちゃん本舗で買い物する方法として、店舗へ行くか通販で買うかといったふたつの方法があります。どちらがお得なのでしょうか。

赤ちゃん本舗の店舗が近くにない場合は勿論通販で買うという方法しかありませんね。もし店舗が近くにある場合、やはり店舗に行って実際見て買うのが一番と思うかもしれません。

しかし赤ちゃん本舗の場合、通販でしか販売していない商品などもありますし、アウトレットコーナーなどお買い得商品もあるので、通販ページを時折覗いてみるといい買い物ができるかもしれません。

反対に店舗では新聞の折込広告でのお買い得商品の掲載があるのでそれを見て店舗へ赴くという人も多いと思います。ですが赤ちゃん本舗の店舗で赴いても大型用品を買って帰るのは大変。オムツやベビーベッド、大型遊具など。そんな時に通販ですと家まで届けてくれるので嬉しいですね。

ただし赤ちゃん本舗の通販では15000円以下の場合は送料がかかってしまいます。そうなると大型で高額商品は通販で買うのが楽ですね。実際商品を見ないと心配だという場合はどこか店舗で一度見て通販で買うという手もあります。

結論としては赤ちゃん本舗の店舗と通販をうまく使い分ける。これがベストだと思います。赤ちゃん本舗ほどの品揃えは他になかなかないと思うので、店舗には店舗の良さ、通販には通販の良さを見極めて使いこなすのが一番の利用方法ではないでしょうか。

赤ちゃん本舗 五反田

五反田の赤ちゃん本舗の詳細

五反田赤ちゃん本舗は、赤ちゃん本舗TOC店になります。

住所 〒141−0031
東京都品川区西五反田7−22−17 TOCビル5F
TEL 03-3779-0365 FAX 03-3493-2389

アクセスは電車をご利用の場合、

JR山手線「五反田」駅から徒歩8分。
都営地下鉄「五反田」駅から徒歩8分。
東急目黒線「不動前」駅から徒歩6分。
東急池上線「大崎広小路」駅から徒歩5分です。

お車をご利用の場合目黒ランプでお降りください。駐車場あります。



営業時間は平日10:00〜18:00。土日祝10:00〜19:00。

毎月16日、25日、26日はポイント3倍のほんぽDAYです。

赤ちゃん本舗では各々月1回、ビーンスターク・スノー株式会社協賛栄養相談会、アイクレオ株式会社協賛栄養相談会、森永乳業株式会社協賛栄養相談会、和光堂株式会社協賛栄養相談会、明治乳業株式会社協賛栄養相談会があり、専門の方が赤ちゃんの離乳食やミルク、母乳関係の相談にのってくれます。

そのほかにも赤ちゃん本舗の五反田の店舗ではマタニティスクールや子供の読み聞かせなども行っています。

詳しくは赤ちゃん本舗TOC店にお問い合わせください。

赤ちゃん本舗のホームページでもご覧いただけます。

ームページではネットチラシも見ることができお買い得情報も満載です。

赤ちゃん本舗 おもちゃ

赤ちゃん本舗の通販で買えるおもちゃ

赤ちゃん本舗の通販で買えるおもちゃの一覧です。赤ちゃん本舗のおもちゃカテデリーにあるおもちゃは以下のとおりです。

・ 知育玩具 赤ちゃんけろっとスイッチ、ラトル、レゴ、ダイヤブロック、他
・ 乗物 三輪車、手押し車、他
・ DVD&CD 
・ 大物遊具
・ 木のおもちゃ

おもちゃカテゴリーにあるおもちゃの種類は少ないです。しかし内祝&お祝いギフトカテゴリーにはたくさんのおもちゃがあります。

・ 知育玩具 がらがら、ベビージム、積み木、Sassy、プレイマットなど
・ 男の子女の子のおもちゃ ままごと、ブルームプレネット、BRIOなど
・ プレゼント向きのおもちゃ 三輪車、乗用玩具、ジャングルジム、滑り台など

赤ちゃん本舗の通販では15000円以上で送料が無料になります。出産祝いや誕生日、子供や友達のプレゼントをお探しの方は一度赤ちゃん本舗のウェブショッピングや赤ちゃん本舗楽天市場店をご覧ください。

今後もっとたくさんの商品を取り扱ってほしいですよね。赤ちゃん本舗=育児用品というイメージがあるので、デパートやおもちゃ店に負けないあおもちゃの品揃えを期待したいです。

育児用品もおもちゃも揃うとなると、赤ちゃん本舗の店舗だけでなく通販部もますます利用が増えるのは確かでしょう。


赤ちゃん本舗 店舗

赤ちゃん本舗の会員になって商品券をゲットしよう

赤ちゃん本舗ではメンバーズカード(ポイントカード)への入会手続きを随時行っています。入会費や年会費は無料です。

赤ちゃん本舗のメンバーズカードに入ると特典があります。赤ちゃん本舗で200円お買い上げごとに1ポイントもらえます。200ポイント貯まると、お買い物にご利用いただける200円分のポイント利用券がもえます。

この商品券には6ヶ月以内に使わないと有効期限が切れてしまいますので注意してください。赤ちゃん本舗紙おむつや粉ミルクなどの消耗品、ベビーベッドやチャイルドシートなどの大型品を買えばすぐポイントはたまります。

さらにホンポDAY(毎月16・25・26日)ならポイント3倍なのでお得です。ホンポDAYに赤ちゃん本舗で500円以上ご購入いただいた方には、ホンポDAYカードにスタンプを1個押してもらえ、スタンプ6個でオリジナルわくわくグッズがもらえます。

さらに0ヵ月〜6歳未満のお子さまを登録しておくと、満1〜満6歳のお誕生を迎える月に、赤ちゃん本舗からハッピーバースデーハガキ(500円値引きの商品券)が送られてきます。

もらえる商品券って嬉しいですよね。

この商品券を使って、赤ちゃんのためにおもちゃを買ってあげましょう。商品券がもらえるなどお得満載の赤ちゃん本舗のメンバーズカード、ぜひ入会してください。

赤ちゃん本舗 カタログ

赤ちゃん本舗のカタログギフト

赤ちゃん本舗では内祝いの商品としてカタログギフトを販売しています。

出産の内祝いって悩みますよね。誰もが心のこもったものを贈りたいものです。しかし相手の趣味や好みが分からない。そんな時にお奨めなのが赤ちゃん本舗のカタログギフトです。

赤ちゃん本舗ならではの納得プライスで、9コースのカタログギフトがあります。アムステルダム(210頁・740点)2600円、ジェノバ(210頁・682点)3000円、トロント(210頁・614点)3450円、ローマ(210頁・661点)3850円、カサブランカ(210頁・751点)4700円、ハンブルク(174頁・672点)6400円、キングストン(186頁・734点)8900円、リスボン(174頁・649点)13100円、ボストン(174頁・643点)17300円の9種類です。

表紙もシンプルで中身も上品な感じで仕上がっています。赤ちゃん本舗のカタログギフトは業者参考小売価格より安くなっておりお得です。この価格にはシステム料525円が含まれています。システム料とはカタログ代・カタログ送料・商品宅配料となっています。

赤ちゃん本舗のカタログギフトの内容ですが、あらゆる世代が満足できる品揃え、全国の老舗・各店の味を揃えたグルメギフトも掲載されています。きっと贈った相手も喜んでくれるでしょう。もちろん内祝いだけでなく、お中元・お歳暮などあらゆるギフトシーンにご利用いただけます。

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa