赤ちゃん本舗でお買い物! > 赤ちゃん本舗 カタログ > 赤ちゃん本舗のカタログ「KUSUTTO(クスット)」

赤ちゃん本舗 カタログ

赤ちゃん本舗のカタログ「KUSUTTO(クスット)」

赤ちゃん本舗カタログ「KUSUTTO(クスット)」を紹介します。お母さんと赤ちゃんのための贈りものカタログ、出産祝い・内祝いのギフトが数多く集められたカタログです。内祝いの贈る時期、金額など初めてのことだと全く分かりませんよね。そんなママやパパのために赤ちゃん本舗のカタログでは「はじめての内祝いものがたり」と題して時期や金額以外にもマナーやタブーについても詳しく書かれておりとても参考になります。その他にも内祝いを贈る相手によってどのような贈り物がよいかもアドバイスが書かれています。例えば独身の友達には日用品や実用品、既婚の友人にはママにも赤ちゃんにも嬉しいおもちゃや食品類、親や親戚には赤ちゃんの名前や写真が入ったもの、と写真入りで紹介してくれています。赤ちゃん本舗らしい心配りですね。赤ちゃん本舗の内祝いにはワンランク上の贈り物やエコロジーに配慮した商品などもあり、カタログを見ているだけでも楽しいです。商品の数もとても豊富でカテゴリーが分けられているのでとても見やすいです。赤ちゃん本舗のカタログならきっと素敵な贈り物が見つかります。心からの「おめでとう」にとっておきの「ありがとう」を贈りましょう。詳しくは赤ちゃん本舗のホームページをご覧ください。

<<赤ちゃん本舗で揃うおむつはずれ用品 | 赤ちゃん本舗でお買い物!トップへ | 赤ちゃん本舗の通販で内祝い>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa