赤ちゃん本舗でお買い物! > 赤ちゃん本舗 おしりふき > さらに進化した赤ちゃん本舗のおしりふき

赤ちゃん本舗 おしりふき

さらに進化した赤ちゃん本舗のおしりふき

水99%のおしりふきの開発に成功した赤ちゃん本舗ですが、その開発からさらに2年、水99.5%のおしりふきが誕生しました。生産量に限りがあり、ンターネット限定発売で、赤ちゃん本舗楽天市場店、赤ちゃん本舗ウェブショッピングのみで購入することができます。おしりふき54枚×12個パック(厚手)で3480円。少々お値段が高いですね。しかし一度おしりを拭くのに何枚ものおしりふきを使う他社の製品とは違い、一枚でしっかりときれいに拭き落とすことができるのが赤ちゃん本舗のおしりふきの特徴です。水99%のおしりふきからさらに不純物を極限まで取り除き、防腐剤・殺菌剤も必要最低限(0.3%以下)に抑えました。もちろんプロピレングリコールは配合していません。他にふきとり性に優れた厚手ヘリンボン柄を採用し表面を凸凹にし、製品の酸化を防ぐ白金(プラチナ)ナノコロイドを配合し、赤ちゃん本舗のおしりふきへのこだわりが増しています。さらに薬液量が150%増え(赤ちゃん本舗従来品比)洗うように拭くことができます。赤ちゃん本舗のおしりふきはこのようにこだわり続け、子供を持つママやパパへの信頼を得ているのです。赤ちゃん本舗はさらに進化しそうですね。ますます期待がふくらみます。

<<京都の赤ちゃん本舗(久御山店) | 赤ちゃん本舗でお買い物!トップへ | 赤ちゃん本舗のマタニティ用品>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa