赤ちゃん本舗でお買い物! > 赤ちゃん本舗 おしりふき > 赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由

赤ちゃん本舗 おしりふき

赤ちゃん本舗のおしりふきの人気の理由

赤ちゃん本舗で売れているのがおしりふきです。赤ちゃん本舗オリジナルの「新生児からのおしりふき水99%」は110枚入り12個パックで税込1380円。クオリティが高い商品なのに価格はお手頃なのが、赤ちゃん本舗の良さですね。おしりふきはたくさん使うものなので買い置きに最適です。素材はレーヨン、成分はプロピレングリコール(PG)不使用・ヒアルロン酸配合、サイズは縦15×横20cm、弱酸性です。業界初の美容・化粧品分野で話題のナノテクノロジーを用い、水99%のおしりふきの開発に成功しました。不純物をほとんど含まない超純水を使用した、お肌にやさしく、安全なおしりふきです。 しかもおしりふきのシートの厚みを10%アップ(当社比)。使用する綿を10%増やし、編む技術の向上でシートがふんわりやわらかな感触に仕上がっています。また赤ちゃん本舗は織り目の方向にもこだわりました。市販のおしりふきは横目。そのためパッケージから使用するときに伸びてしまいます。赤ちゃん本舗のおしりふきは縦目。横伸びせずにそのまま使うことができます。このような赤ちゃん本舗のこだわりが人気となっているようです。赤ちゃんにはできるだけ安全で優しいものを使いたいとみんなが思っているからでしょう。

<<赤ちゃん本舗楽天市場店のお奨め商品(ベビーゲート) | 赤ちゃん本舗でお買い物!トップへ | 赤ちゃん本舗のマタニティ食品>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa