赤ちゃん本舗でお買い物! > 赤ちゃん本舗 商品券 > 赤ちゃん本舗とトイザらスの商品券の比較

赤ちゃん本舗 商品券

赤ちゃん本舗とトイザらスの商品券の比較

出産祝いに商品券を贈るのは年々増えてきているのではないでしょうか。しかしせっかくの出産祝いなので赤ちゃんのために使って欲しい。そこで候補にあがるのが赤ちゃん本舗の商品券とトイザらスの商品券です。赤ちゃん本舗の商品券は、全国の赤ちゃん本舗の店舗で購入でき、赤ちゃん本舗全店・通販で利用できます。トイザらスの商品券は全国のトイザらス・ベビーザらスで利用でき、こちらは必要な金額を事前にチャージできるプリペイド式になっています。1枚のカードに500円から10万円まで入金できます。1円単位でチャージが行え、商品購入時に1円単位で支払いに利用でき、カードの残高はレシートに記載するほか、各店舗のレジとサービス・カウンターで確認できます。そのほかオンライン商品券というのもあり、トイザらス・ベビーザらス オンラインストアでご利用いただける商品券です。こちらはトイザらス・ベビーザらス店舗ではご利用いただけません。また、現金等への換金・購入は出来ません。赤ちゃん本舗は店舗だけでなく通販で使える良さもありますし、トイザらスはカードにチャージできかさ張らないといった良さもありますよね。そうなると選ぶ基準は贈る相手の近くに店舗があるかでしょうね。赤ちゃん本舗もトイザらスも全国にたくさん店舗があります。ホームページで店舗を調べることができるので事前に見ておきましょう。出産祝いとなると赤ちゃんのものなので赤ちゃん本舗の方が色々使えるように感じますが、トイザらスでも紙オムツや育児用品も販売していますし、最近ベビー服なども取り揃えたベビーザらスの店舗も増えてきているのでこちらも活用できると思います。

<<赤ちゃん本舗のマタニティ用品 | 赤ちゃん本舗でお買い物!トップへ | 赤ちゃん本舗のおむつライナー>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa